新着情報:お客様の声 | 通販でビーントゥバーチョコレートをお取り寄せしませんか?

新着情報

お客様の声

  • お客様の声

2017/11/12

お客様からご感想メールをいただきましたのでご紹介いたします!

 

K様 女性

 

チョコレートはとってもおいしかったです。

幸せ感いっぱいになり、気持ちのこもったチョコだなぁと思いま

した。

市販のビーントゥバーチョコレートでは感じないものです。

今回、ちょっと使い道があってビーントゥバーチョコレートを利用

したいと思い、チョコレートライフさんにいきつきました。

本当に美味しい。

私は臨床検査技師をいう仕事をしていて、先日、

県の糖尿病療養指導師の資格を取りました。

砂糖やGI値も表示があったり、すごく好感がもてました。

ラッピングも素敵でした。

ギフト先の方にも好感をもたれました。

和三盆は高級和菓子に使うものと思っていましたが、なかなかです。

やさしい甘さになりますね。

 

それから、油脂も市販のものおようにいろいろ加えられていない

ようで安心して食べられます。

コレステロールの話になりますが、私は年齢もあるのでしょうが、

油断すると少しLDLコレステロールが高くなり、

また悪いことではないのですが、HDLコレステロールが高く、

そうなると総コレステロールが高くなりたまに検診で

ちょっと気を付けてねのチェックが入ります。

 

このチョコだとどんなのもなのかちょっと興味がありますね。

子育てはある程度落ち着いたものの、今は、主人の親の介護もあり、

仕事をしながらだとなかなか忙しく・・・

そんな中、本当にチョコをおいしくたべさせて頂きました。

ありがとうございました。

そのうちまたリピさせていただきますね。

 

まだ、お子様が小さい中、お仕事されているようで、

大変でしょうが、これからもおいしいチョコ、

よろしくお願い致しますね。

一覧へ戻る

お問い合わせ

contact

メールフォーム

チョコレートダイエット

商品一覧

tete Bean to Bar Chocolate
〒747-0231
山口県山口市徳地堀1538-1

tete Bean to Bar Chocolateではビーントゥバーチョコレートの通販をしております。また、山口県山口市に店舗も構えておりますのでぜひお越しください。

  • 通販について
    定休日 / 月曜・第一火曜・祝日
  • 店舗について
    営業時間 / 10:30 - 18:00(火~土)
    10:30 - 17:00(日)
    定休日 / 月曜・第一火曜

ページ上部へ

ページ上部へ