新着情報:チョコレート箱がリニューアル!! | 通販でビーントゥバーチョコレートをお取り寄せしませんか?

新着情報

チョコレート箱がリニューアル!!

  • チョコレート箱がリニューアル!!

2017/01/19

ビーントゥバーチョコレートの箱がリニューアルしました!

 

地元、徳地で皮製品を手作りされている清水さんによるデザインです。

どうして、皮製品を作られてる方がデザイン???

と、不思議に思われるかもしれません^^

 

実はこの方、20年に渡り時計の高級ブランド、オメガの広告を担当されていた方なんです。

お正月は、毎年のようにハワイにロケに行かれていたそう。

 

写真の知識や文章力もあり、PCでのデザインもお手のもの。

英語もペラペラです(^^)

 

超セレブリティのジョージ・クルーニーさんや

ニコール・キッドマンさんを接待した楽しいお話もしてくださいました。

 

そんな清水さんデザインの箱・・・カッコイイです!

 

お箱の色は2種類。

緑色が基調の箱は、和三盆糖を使用したチョコレート。

茶色が基調の箱は、オーガニックココナッツシュガーを使用したチョコレート。

 

表には和三盆糖とココナッツシュガーの特徴が表記してあります。

 

裏には、山口県の自然に囲まれた田舎でチョコレート作りをしている様子が表現されています。

 

これならプレゼントしても特別なチョコレートだと分かってもらえる!!

贈る人も、贈られる人も満足できるステキなお箱だと思います。

 

是非チェックしてみて下さいね!!

一覧へ戻る

お問い合わせ

contact

メールフォーム

チョコレートダイエット

商品一覧

tete Bean to Bar Chocolate
〒747-0231
山口県山口市徳地堀1538-1

tete Bean to Bar Chocolateではビーントゥバーチョコレートの通販をしております。また、山口県山口市に店舗も構えておりますのでぜひお越しください。

  • 通販について
    定休日 / 月曜・第一火曜・祝日
  • 店舗について
    営業時間 / 10:30 - 18:00(火~土)
    10:30 - 17:00(日)
    定休日 / 月曜・第一火曜

ページ上部へ

ページ上部へ